今は奥さんがいる彼。

奥さんとはセックスはしていない。

これは言い切れる。

でもたまに家族と出かけるから

私はブチ切れる。

仲良し家族アピールされると

すぐに頭が沸騰する。

裏切られたわけじゃないけど

家族愛ってだけで

彼や奥さんから

攻撃されてる気がする。

 

 

もし私に夫がいて

その夫が私たちみたいな

不倫をしてたら

どんな思いをするのかな。

暴れ狂って警察沙汰かな(笑)

 

 

彼は本当に奥さんへの対応が上手。

バレない。

奥さん愛されてるね!

他のカップルに比べて

裏切り方が半端ないけど

それでも夫は

私に従順とでも思ってそう(笑)

 

 

不倫って経験したら

本当に普通の恋愛なんてできない。

奥さんにバレたら

奥さんが可哀想になってくる。

頑張って引き離してください。

 

 

浮気されても仕方ない妻。

一回裏切られてるのに

よく再構築できるよね。

尊敬します!