逢いすぎるとギクシャクする。

今連続何日目だろう。

私も落ちてるからね。

仕事が忙しいのと

彼と逢うと寝不足が悪化する。

ダブルで私の不安定な心を

落としていく。

話したら彼は抱きしめて

話を聞いてくれる。

でも既婚者の余裕を感じて

また喧嘩。

悪循環。


 

 



今日は昨日に引き続きギクシャク。

楽しくない。

お互い頭を冷やす。

彼が謝る。

私って本当に余裕がないんだな。

すぐ奥さんと比較する。

そんな自分が大嫌いだし

彼から奥さんより

私って言われたら嬉しくなる。

すごく単純。


 

 



不倫は余裕が

ある人同士でしないと 

私みたいに壊れる。

そう言っても私はまだ強いけど。

それは彼が奥さんより私の

そばにいてくれるからなんだろうな。

この幸せ者が。

いつか地獄に落ちてね!