バイバイしたあとは寂しい。

ずっと一緒にいたからね。

気分が良くなったり落ちたり

今はまた落ちてる。

それを知ってるから

彼も沢山連絡をくれる。

ちょっとでも落ちてきたら

明るい話題をふってくれる。


 

今奥さんとどのように

過ごしているかもわからない。

嫉妬で怒り狂って

暴言を吐いたり被害妄想。

信用のない彼と付き合って

気分を上げられたり下げられたり。

彼のことで一日が終わる。

それを2年間ずっと続けてきた。

家族でもない人をずっと想って一喜一憂。

自分でも馬鹿だなって思うよ。

結局不倫をした独身女性はこうなるのだろう。

彼は自分のことが大好きだから

ここまで落としても悪気も何もないし

飽きたら捨てる。

バレたら戻る。

そんな感じだろうね。

戻る場所がある人は強い。

だから私もメンヘラ発動をして

脅すんだろう。

だんだん悪化してるけど(笑)

その繰り返し。

いつ私がもういいって思えるのかな。

まだまだ先なんだろうな。

バイバイして喜んで

奥さんのところに帰る彼が許せない。

 


 

家族を守る彼に〇意を起こすときがある。

お薬で止めないと。


 

でもまだマシな方かな?

攻撃が抑えられてる。

それ以上に彼が頑張ってるからかな。

明日もセックスしてね!