私の抗不安薬が効いてる?

イライラしてもブチギレなくなった。

切り替えも早くなってきた。

薬すげー。

このまま効いてくれたら

だんだん生きやすくなる?


 

 

今日も嫌なことがあったけど

いつもの私と違うから彼もびっくり。

叫んでたからね(笑)

でもこれで調子に乗られてもなー。

私の精神が安定してきて

捨てられるってこともあるかな。

今そうなったらどうなるんだろう。

結局奥さんに告げ口するんだろうな。

 

 

今はストレスもなくて

彼から連絡が遅くても

嫌な気持ちにならなくなった。

モヤモヤはするけどね(笑)

いつもの私だと今から電話しろとか

LINEが来なかったら

沢山LINEを送ってた。

本当によく相手してくれたよ(笑)


 


まだ安定はしてないけど

怒りが抑えられてるだけすごいかも。

その反動で闇落ちしてたからね。