喧嘩後って連絡は我慢したほうがいいよね。

放置されてるって思うから

ストレスは溜まるけど

今私が動いたらまた悪化するだろう。

身を引くわけじゃないけど

彼が落ち込んでるからそっとしないと。

ずっと一緒に居る奥さんはすごいよ。

喧嘩にならないんだね。

感情がないのかな。

無関心とはいうけど

彼は戻りたがってるかもね。

奥さん今がチャンスだよ。

 

 

 

 

 

 

もうこんなメンヘラ女なんて嫌だろう。

何をしても噛みついてくる。

自分の思い通りにならない。

本人もどうしたらいいかわからない。

ずっとお互い気を遣って

それなのに一方的に吐き出される。

電話も辛い。

会うのも辛い。

どんどん病むよね。

私もまた落ちる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで頑張ってきたから

手放せないのかな。

たぶんほとぼりが冷めたら

また戻るだろう。

戻らない方がお互い幸せだろう。

私たちは傷つけあって

何をしたいんだろう。

不倫っていう呪いにかかって

自ら幸せを手放してる。

どうしていきたいんだろうね。

お互いに未来なんてないって分かってるのに。

このまま続けても頑張っても無意味なのにね。

 

 

 

 

 

 

簡単にやめたいよ。

すぐ不安になる。

私の障害が別れの邪魔をする。

 

 

 

 

 

 

我慢できずに謝った。

お互いごめんなさい。

笑う。

無意味な喧嘩ばかりで体調がおかしくなる。

そして甘えてきます。