早めに解散する。

えらいでしょ?

日が変わる前にはバイバイしてるよ。

ちゃんと奥さんのご飯を

食べてもらえるようにしてるよ。

愛情たっぷりのご飯(笑)

たまに飲みに行ったり

ご飯は行くのは許してね。

毎日残業っていう口実。

そんなわけないのにね(笑)

ほとんど私と会ってる。

それだけは変えられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼の服に私のメイクが

つかないように努力してる。

洗濯の時に気づかれないようにね。

でも精子までは気を配れません(笑)

パンツを見てみて!

 

 

 

 

 

 

 

なるべく彼の車は乗らない。

交通手段を電車か私の車にする。

GPSとボイスレコーダーは

鞄にいれることをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと考えてあげてるんだよ(笑)