既婚者は独身に手を出しちゃダメ。

既婚者同士だったらいいのになんでだよ。

独身の方が自由だけど

その分本気になると厄介。

割り切れる人じゃないと私みたいに馬鹿を見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

彼も本気で恋愛をしてる。

結婚する前に奥さんにしていたような

行動を私にする。

こういうこともしてきたんだろうなって思ってしまう。

結婚したらできない恋愛ごっこを今しているだけ。

それを勘違いして本気だと受け取ってしまった私。

本命がいる。

その人から愛情をもらっていないとしても

戻る場所がある。

独身からしたら受け入れがたい事実。

子供という障害のせいで離婚しない。

いつか乗り切れるかもしれないと期待させ

結局ひどい振られ方をして捨てられる。

だから許さないんだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな不幸になればいい。

私だけが不幸なんておかしい。

結婚しても奥さんが旦那さんを見なかったせい。

そんな旦那さんと結婚して子供を作ったせい。

全員不幸になればいい。

どうせ子供もいつか不倫に目覚めるよ(笑)

だって遺伝だからさ。

不倫拡大中だね(笑)

不倫なんかなくならない。

 

 

 

 

 

 

早くバレろよ。

離婚しないくせに。