私たちはよくキスマークを付け合う。

私は目立たないように

服に隠れるところを選んでる。

本当は首にしたいけど。

彼は目立つところにする。

えらいでしょ?

私につけるとこなんか

目立つところばかり。

何度周りに指摘されたか(笑)

独占欲?

それだったら嬉しいけど。

 

 

 

 

 

キスマークをつけると

奥さんと裸ではしてないのかなって思う。

そもそもしていないってことを

信じてないけどね。

でも少しだけ安心する。

彼はいつもつけてねって言ってくれる。

だから会うとつけてる。

体中たくさんキスマークがある。

 

 

 

 

 

 

彼がするのはセックスで興奮してる時。

私ができない首とか顔にもするよ。

周りには虫に刺されてねって言い訳を

何度もしてる。

 

 

 

 

 

いつか首にしてみたいけど

無理にしたらブチギレられそう‥

なんで私ばっかりそんなことを

考えないといけないんだろう。

 

 

 

 

 

キスマークは嬉しいけどね!

私も堂々とつけたいよ。

今日もつけた。

明日もつけようと(笑)