既婚者様に合わせる。

我慢する。

すごく疲れる。

爆発してブチギレても疲れる。

ストレスMax。

なんで私がキレられないといけないの!



 

 



最近吐き出しても吐き出しても

全然ストレスが減らない。

お互い疲れて大喧嘩。

彼も言い返すし

その言葉で傷ついて

更にヒートアップ。

ボロボロになる。

年々ひどくなってるよ。

言い方もひどい。

体力消耗した喧嘩はすぐ疲れ

結局口は悪いけど仲直り。

でもモヤモヤするけどね。

分かり合おうとしない。

価値観が違う。

だからもう性格が合わないのはわかってる。

無理して合わすからこんなことになる。

ちなみに奥さんとも性格の不一致らしいし

じゃあ私たちもだね!


 

 


 

最近はエッチしたら

機嫌が直ると思われてる。

それはしたいだけだろ。

私を軽く見てる。

エッチしないと好き好き言わなくなった。

薄っぺらい好きばかり。



 


相手が離婚するはずないのわかってるのに

手放せない私はバカ。

友達にも馬鹿にされながら生きてます。

不倫者のずるさに◯意をもつ。

喧嘩はやめられない。

でも彼が私を捨てるまで

私は彼と切れません。

大嫌いになれない。


 

 


そんな彼を好きな私が大嫌い。

朝から体調が悪い。

もうそろそろ終わりかな。

なんで私ばかりこんな思いしないといけないの。

既婚者様のためにまた嫌な思いをして

過ごしていく。

恨みと憎しみを増発させて。




 

 



あー面倒くさい。

胃に穴があきそう。

なぜ別れられない‥

今日もイライラするだろう。




追記

結局喧嘩。

リスカ。

もー疲れた。