この前私が暴走したあと

彼はまた優しくなった。

なんで頑張るの?

頑張っでもわたしたちは何も生まれない。

真実の愛なんてないし(笑)

こんなにストレスが溜まる不倫をして

そろそろお互い諦めたらいいのに。

また大好きってお互い嘘つき通す(笑)

 

 

 

 

 

彼の事になると暴走する。

少しでも家・家族・奥さんのキーワードを

言われなくても感じるとブチ切れる。

最近はそれに仕事も追加された。

仕事なんて家族の為でしょ?

家族の為に働くし

家族にお金を入れるだけ。

そのために仕事をしてる。

お前の旦那

いい旦那さんじゃん。

それなのに離婚するって言ったよな?

引き出しとかカバン、財布のチェックしてさ

本当は好きなんでしょ?

離婚したくないんでしょ?

矛盾しすぎー。

あー奥さん◯ね!

私でストレス発散して

現実逃避してるんだし

奥さんができないことしてあげてるの(笑)

不倫くらいいいんじゃないの?

じゃあ代わりに相手しなさいよ(笑)

 

 

 

 

 

 

お口が悪くてすみません。

いつも一人で暴走し彼に暴言吐いております。

思い込みだと?

いや。

あなたの態度・行動を今まで見た結果だよ。

いつも口ばかり。

全然安定しない。

どうせ奥さんにもそうでしょ?

奥さんの方がうそをつかれてるけどね。

そんな人が私にうそをつかないはずない。

口が上手いからね。

シラを切るのがお上手。

あー奥さんも可哀想(笑)

不倫って私への責任は全くない。

我慢して尽くさせてきて

ただついてきてくれた女だとお思い?

だから恨まれるんだよ。

私だけじゃない。

奥さんにも恨まれたらいい。

 

 

 

 

 

 

 

私がこう突き放したらあなたは追ってくる。

繰り返し。

いつまで続くんだよ(笑)

そうしてまた不倫セックスに溺れます。

 

 

 

 

 

 

 

今日は心がやばいかも。

ざわざわする。

疲弊してる…

今日は彼にめちゃくちゃ甘えようっと!