夏ドラマも不倫ドラマがある。

楽しみ!

今TVerで夫婦っていうドラマを見てるんだけど

熟年夫婦の不倫と親子の物語。

世の専業主婦の奥さんってこんな気持ちなんだって思う。

すごくイライラする。

だから浮気されるんだよって思うよ(笑)

ざまあ。

彼の奥さんも同じ。

そのくせ旦那さんに愛情を確かめたがってる。

同情を一切しない。

奥さんクズすぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

新しいことはちゃくちゃくと進んでいってる。

あとは当日を待つのみ。

彼とはだんだん会えなくなる。

気持ちの分散ができればそれでいい。

なにも考えたくないから。

気持ちを離していきたい。

このままじゃ私がまた壊れる。

彼には反対されたけどね。

会えなくなるじゃんって。

会えなくなるじゃなくて

セックスができなくなるの間違いだろ。

ずっと我慢して奥さんに代わりにしてもらえ。

あいつでも勃つでしょ?

それだったら私の必要ないでしょ?

私はそれだけの女。

クズ奥さんに私と同じことをしてもらえ。

私の方が上手だし

あなたの体を知り尽くしてきたから

クズ奥さんには無理だけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

なんか書いてたらイライラしてきた。

あー毎日会ってるしセックスしてる。

なのに満たされなーい。

今日も朝からブチ切れ。

やるせない…