2019年をリーディング♡ | ♡angel's laboratory♡

♡angel's laboratory♡

♡タロットカードとオラクルカードのリーディング♡
厳しいカード、悲しいカードが出ても、絶望だけでは終わらせません(^o^)
切り拓いていくための鍵は、必ずある☆
いい方向へ、自分を導いていきましょうね♪
あなたと私の応援団長より(*^^*)♡

アークエンジェル・オラクルカードで、
2019年がどんな年になるか引いてみました🌸

シャッフルしていたら飛び出してきたのが
こちら☝️💡


調和の取れた人間関係を築けそうです✨
虹色の光と、柔らかそうな羽根に癒される…🌈

シャッフルし終わって引いたのはこちらでした!


ドレスと、パステルカラーの羽根が
とっっても、ゆめかわいい✨🎠✨

自分で思っているよりも、速く夢が花開くから、根気強くいきましょう🎵
素敵な花をたくさん咲かせちゃおう🌸🌹🌺