昨日はジュネル三ノ宮校でジュネル体験会☆の前に部屋貸スペースでやっていた講座に参加しました!ここでイベントいろいろやってるみたいですよー!


フラワーインストラクターの青柳さんとクレイビジュー講師の後藤さんのコラボによるフレグランスの香り漂うツリー作り🌲


{DC9B1214-C650-4F5A-B5A7-EA5CBEADC4DC}

私の目の前、真ん中あるのが私の♡


{D07D667C-5D1A-4963-8083-06515D601780}

クレイパーツ作り!型にはめてポロっとだすだけなのにすごく楽しい!リボンワークは自分で好きなものを選んで好きな大きさに作ったり🎀クレイパーツを自分で作ったリボンにつけてツリーにつけてオリジナルフレグランスツリー

↓私が作ったクレイ╰(*´︶`*)╯乾いたら子供たちと写真たてやなにかデコしようと思ってます♡
{9BC5789D-55AB-4B5E-A3CF-0D4105CB57B4}


家族みんなすごーい、可愛い♡と絶賛(๑˃̵ᴗ˂̵)
久しぶりに女子っぽいことをしました♡

その後は、私もスタッフとして
ジュネル体験会をしました。素敵なジュネルがたくさーん♡装着感を体験しにぜひきてください!
{4E6171A3-8062-46B4-A504-989E3704B67E}



来月は
モテ爪ネイル講座✖️ジュネル体験講座をするそうですΣ੧(❛□❛✿)
今回の講座の内容は
甘皮処理とお爪の長さ形を整えるファイリングとネイルケアに効果的なマッサージ☆
もし興味あるかたいたら私にご連絡くださいね☆
{5DA6415A-926D-49BB-BD7E-B181821B699E}