あー。。。



やっとログインできた。。。。笑



アメブロとかもはや必要ないんじゃないていなのだが、ずっとやってるし削除するのも退会するのももったいないし、


いつもみんなのはネットからアクセスしてみてる。アメブロのアプリは消しちゃう。


そうすると、またアメブロのアプリダウンロードから始まり〜のログインとかするんだけど


たまに入れなかったりする。
それもうんとしばらく。


今回もそれ。笑


いやいやだったらアプリ消すなよとかおもうかもしれんが、アメブロ更新しない身からしたら要らない容量なんだよね。ww


っていう。


でもたまにログインしたくなるんだよねー。


こうやって、どうでもいい事つぶやく。
 

どうでもいい事日記にしちゃう。ww


最近はなんでもかんでも気まぐれっすわ。


自分に合うものしかいらないし、
自分に合うことしかしないし、


ほんと落ちこぼれてる。笑


毎回連絡も遅くてすまんねーほんと。


悪気はないのよー。


ってなかんじで
今年もハロウィンやって来ましたね!


やっぱり私はお菓子作ってる時が
しあわせでたのしい!


{CF19B60B-4B77-493C-8F83-5C64A13FDFE4}



名付けて
【クッキーのペア探し。】笑


もしくは
【ハロウィンのダンスパーティー】


おっ、このタイトルでええやん今回。


【ハロウィンのダンスパーティー】



笑。



iPhoneから送信