新年あけました〜2017☆☆★
早いものでして、このブログを始めてからどうやら7年がたったもよお。


最近はまったくあっぷしてないけど。
何度も消そうかとおもったしやめようとしてたのだけど、もうここまでくるとね、更新してなくても惜しくなるレベル。


最近の近況としましては、仕事がかわったくらいかなあー。ふつーの仕事をして、やっとふつうになりましたのよわたくし。
仲良いこもできたし、充実しとーー(る)★

 
と、いうわけなので、mixi アメブロ FBとかいろいろやってるけど登録のみってかんじ。いま自分の中でアツイのはインスタです!


なので良ければインスタフォローしてやってください★鍵かかってるので申請してもらえればなとおもんます!DMとかくれたら有難いのかな?やり方いまいちわからないけども笑。
とりあいずヨロです。
こんなかんじのをあっぷしてます〜
ID mi1235rrorだよ検索してね〜
{8A6D9646-4479-4AC3-8E63-C342D81705E8}




最近あげたやつが食べものでワロスwww





xx




iPhoneから送信