6/9(火) 14時まで仕事したのち今度は駆け込み女と駆け出し男観にいったよ◎
満島ひかりが100点で戸田恵梨香安定のかわいさ演技うます、堤真一かっこいいし、大泉洋の先生役がよかったな。面白かった。
{A4AC885A-415B-4ECA-B6A1-4A448C096FCB:01}






6/12(金) 早番おわったのち、やっとこさ新宿スワン観てきたよー。綾野剛かっこよすぎた♡ 
予告みた時点でなんだこらゃ圧力こわそうってイメージでみるのどうしようってなってたんだけど、ツイッターでさゆみんが新宿スワンみようかなって呟いてて影響されたwww
結局みて良かったって感想なんだけど、アホで元気すぎる綾野剛も悪くないなあっておもった。そんなイメージまったくなかったからさ、しばし不安だったんだけども、観てよかたー♡もっかい観ようかな♡
{935AEF70-8250-401B-9315-2EE1AABD1251:01}






6/14(日) 夕方16:00に安定の新都心で待ち合わせ。隊長ありしゃんえみちゃんでコクーン2にお買い物にいってきたよ◎
うちらほんとうにH&Mとフォエバー21がすきなんだなぁってくらい滞在じかんがあやばたんだった。えみちゃんが『ミランダ』って呼んでくれたのは嬉しかったなあ。
買い物したのち、またもやありしゃんのお家で小麦粉パーティーすることに★
ライフいって四人で食材購入!
タクシーにてありしゃん宅。タクシーなのに騒ぐうちらww 大人なのにww
夕飯は王将デリバリーにした。たこ焼き作るってのもあって中華にした!
なんかもう家族みたいだなってかんじでおかずシェアして食べたよ。たこ焼きもgoo!こないだ隊長の特技をみつけだしたのだが、たこ焼き職人の素質があるためすべて隊長にお任せコース!あと、たこ焼きにチョコも入れたよ~。ふつうに美味しかった◎
からの、デザートにパンケーキ♡♡♡
まさか、パンケーキがたべれるなんてっていうしあわせ舞い降りてやばたんだった。さいこう。お家パーティーさいこう。☆
{42B9B4CA-C7E1-40EA-A4F2-6F7660C6D855:01}






6/17(水) 早番おわったのちトゥモローランド観てきたよ◎、最近ディズニー映画みるのすきっていうのもありずっとみたかったのだ。内容は想定してたよりも難しかったんだけど、おわってすぐよりも、時間たったいまのほうがじわじわきてる。面白かったなあってきてる。
{274708F8-72BD-474A-9A75-42BBED4E4646:01}






6/25(木) 夕方鬼のように暇で、鬼暇してたため、急遽めぐちゃんにお茶してもらたぁ。ほんとお茶する20分くらい前に決まったといってもいいくらい突然呼びだしてしまた笑。
短時間だけだったけど鬼暇にお付き合い頂きありがたし♡♡♡
感謝申し上げる!笑 ひさびさにトーキングできて楽しかったなぁ((⊂(^ω^)⊃))





7/2(木) ある人からある物を戴きましたあ♡ キャンドルグラス♡
とっても胸キュンかわいい~の!
だいすきな青なの!青系なの!キレイなの!美し~の!
いやはやまじでかわゆすなものを頂いてしまて嬉しさ倍増くんですわ。しかもお手紙つき((⊂(^ω^)⊃)) ありがとうございます大切にしま~す♡
{D3267546-CAEE-4887-BCE4-8C6DC79A3246:01}






つづく~~~~。



 





iPhoneから送信