5/1(金) ほんとうは今日会社飲み会があったんだけど、女子は女子だけで集まりたい願望があったから、集まることにして、夜だと申し訳ないからって昼間集合の女子会してきたよー☆
夜仕事でのお馴染みな顔なだけに昼間集まるとへんなかんじ笑。
前ありしゃんの誕生日会したお店、ボンボンバザールにてランチしたよ◎、そのあとデザートを食べにルミネのバルバラにてソファー席にてゆっくりまったり。
いや~、ほんとのほんきでうちら女子仲良しだよね。どの子と居ても居心地よくってみんなだいすき。たまには女子会もイイね、楽しかったぁ★
夕方5時すぎにバイバイし~の、ななちゃんは会社でやることがあるっていうし、パンさんは大宮寄って帰るっていうしで、わたしはコクーン2で買い物するから帰宅するっていう中園しゃんとふたり電車に乗り込んだのさ。中園しゃんがなんにも予定ない!どうしようってかんじだったから、良かったらコクーン2いっしょに行く???いうたら来てくれるってことになりふたりでお買い物笑。
からの、おそらくななちゃんの家からコクーン近いんじゃないかって話して、ふたりでコクーンいるけど夜ご飯でもどう?ってゆったらななちゃんキタ。うちらほんき仲良しだなwwwww バイバイしたのにまた合流ってどんだけだよみたいな笑。
コールドストン、マックいってバイバイしたよ。うん、充実した1日だった!楽しすぎた、あっぱれ!
{BA453BC4-D84B-4044-8337-D614877FAED6:01}






5/3(日) 隊長のマブダチチャックが名古屋に永住するとのことで、チャックが早い時間から回すっていうんで、クアッドにいってきたよ◎
ありしゃんもオムライスさんも行かないいうし、どうしようってなってて、クアッドひとりで行くのやだな的なノリになってきてたんだが、奇跡的に隊長が始まる前に来ていいよてきなことゆってくれて、オルタナで待ち合わせしたよ。
うちらオルタナだいすきだな☆ww
クマサンの奇跡のショットとか激写しちゃったんだわ。マンゴージュースうまかた。
イベント始まる前にクアッド!
チャックマシーンいたよ!もっちのろん絡んだよ。やっぱり名古屋訛りのチャラいあんちゃんすぎてしゃべるのがおもしろい。ゆるくて、名古屋訛りが心地よくて、やばたんなのね。16日にチャックのさよならパーティがあるからってフライヤーを書いてたんだけど、やぱチャックの絵って平和なかんじでいいよね。すきだな。
イベントスタートし~の、いっぱつめのお客さんがKIBI夫妻で笑ったよね。
さすが!!っておもったし、チャックマシーン崇拝してるだけのことはある。
あやちゃんと目があって、『ミランダ!』ってゆわれたわ。あやちゃんて一見絡みにくそうなギャルなんだけど、おもってることくちに出しちゃう関西弁のガールでわたしはけっこうすきなんさ。火の神もひさびさに会ったけどかわってなくて、やぱ安定のKIBI夫妻イイね★
隊長のお友達ヨーコちゃんとは初!元気いっぱいで白いメガネがよく似合う。
マリオエとは会うの2度目だけどiPhoneケースがおなじフラボアでなにか共通のものをかんじる。オシャレなかわいこちゃん。
チャックマシーンと遊ぶの最後だったわけだけど、行って良かったなっておもう。
チャックのDJも初めてきいたのだが、かっこよくてびびった。ヒップホップ系まじかっこいい。ガチンコかっこいい。前にチャックのmix CDもらってた記憶を思い出して、今度聴かなくっちゃだわ!ナメてた。ほんきでかっこいいんだから。KIBI君が崇拝する理由がわかった気がした★w
{06DEE7DF-4A2B-4E60-9107-674173D78C11:01}






5/6(水) 中番おわったのちシンデレラ観にいったよ。なんだか素敵な気持ちになった。物語自体は知ってるのだけど、シンデレラがかわいすぎてステキすぎてしあわせになってくれてありがとう嬉しいってくらい感動したよね。もう一回観たい◎
{07F9A0EF-2061-4E5F-9DBA-68B02DEE4C82:01}






5/8(金) ~ 5/10(日) 鳥取島根旅行◎
水木しげるロードいって、ゆうしえんいって、国宝になる前の松江城いって、堀川めぐりで舟のって、足立美術館いって、特急のって鳥取砂丘いって、砂の美術館いって、美味しいものたんまり食べて帰ってきたよ~。癒され癒し旅だった!!
飛行機こわかったけど楽しかった。★
{176DC1C3-1F57-4CA6-B864-5C84002FECCC:01}

{8A69766A-545C-4E0E-9D47-A8ED6DED9229:01}






6/3(水) 中番おわったのち大画面で松田翔太みたくてイニシエーションラブ観てきたよ◎、終始前田敦子のプロモーションビデオみてる気分にもなったけど、松田翔太かっこよかったし面白かった。ほんと、最後覆されたわー。ってかんじ◎
{FEF6FF20-20D6-4E0A-AB9F-ADFEA728217E:01}






6/5(金) 14時まで仕事して、急に突然おもいたってコクーンでお買い物してきて即帰宅。夜インスタみていたら、ななちゃんもコクーンにいた事実やら浮上してひとりで遭遇したかったと悔しいきもちになったのはいうまでもなし。ww




6/6(土) どーしても観たくて観たくてたまらない衝動に駆られて公開初日の予告犯を朝イチで観てきた。戸田恵梨香かっこかわいくて、面白くてもう一回観たいよね。たぶん観るわ笑。
夕方ハニートーストを食べたよ◎
{F5ABFA7B-5870-422C-8B23-017F348D97A6:01}

{449362F9-CF26-4243-B24F-E7F789508860:01}






6/7(日) ひさびさに三人だけで遊びたくて、集合したくて、ありしゃんの家でお好み焼きパーティーしたよ◎◎
てか、うちらいつもふたりだけで遊びすぎてて、ありしゃん多忙すぎててありしゃんに会いたすぎてってかんじだったの。
ミランダ鳥取島根旅行いったし、ありしゃん福岡鹿児島旅行いったし、隊長サイパン旅行いったしってこともあり、お土産交換会でもあったよね。
とりあいずお金ないうちらはお家パーティーを企画することにして、いきついたのがお好み焼きパーティー!
安定の与野本町で待ち合わせし~の食材買い出し。
うん、予定よりも、想定してたよりもうまくいったし盛り上がったよね。ありしゃんのお土産のお面?かぶったり、エプロンかしてくれたり、隊長の包丁さばきがやばかったり、お好み焼きまじんこ美味しかったんだわ。
悪人とプラダをきた悪魔みたり、デザート?にたこ焼き焼いて楽しかったん。めっちゃはしゃぎまくったし、たまにはお家で遊ぶのも安上がりでイイよね★
{53A68D97-BF5D-4FD4-8355-2551BBFC5C29:01}

{562502C0-7C06-4A6F-A8D6-025641943989:01}







つづく~~~~~。







iPhoneから送信