おおっと。!!!


気づけばもう7月じゃん!!
てことで、過去の記憶なんて忘れつつあるので、ここで過去ブログ再開しま。








 
3/22(日) 待ちに待ったやつ!!!
去年もいったけど、毎年楽しみでだいすきすぎるライブ☆☆
だいすきな大人達とワイルドローバーに行ってきたよ!
先に日高屋でいっぱいやってる大人達と合流し~の、いざ会場へ★
みんな(ライブ来てる人達)正装しててかっこいいの!革ジャンにマーチンにハットにやぱPUNK Styleはときめくね☆★
あーもー楽しかった!!!念願のワイルドローバーに行けて無事一年をしめくくった気分だよね笑。
とちゅうローソンにて大人達とアルコール注入。したら、ハイボール選んで呑んでたら、オトナになったね的なことをゆわれた笑。
まあ、そうなりますよね、なんせ22くらいからの付き合いになりますからね、何気長い★
いま音楽なに聴いてんの?って会話よくするんだけど、『セカオワ!!!』っていったらまさかの『だよねー!!』って返ってきて嬉しかった。PUNKに認められた気がした笑。
だいすきJUNIOR!!念願のオールディックで燃え尽きたのはいうまでもない★
あと、ウロボロスにでてた、Kii君に遭遇したよ!!カズさんとKii君が同い年で出身もおなじってことで話してた、とこをこばやしくんが、嫁がすきなんだよねつって顔ドアップで激写してたのが面白かった笑。ミランダもなんともおもってなかったんだが、一瞬でファンになったわー、Kii君かっこよすぎる!コンバース履いてたし!ロスランチェロスで気づいたら横にいたし、もう好感度しかない笑☆
帰り回転寿し食べてグリーン車で帰宅。
{77C031F1-21FA-47BD-8569-D6603B74A92F:01}






3/27(金) 早番のあと、ずっとずっと行きたかったパンケーキをめぐちゃんと食べにいったよー!☆
前にふわっふわのパンケーキが桶川にあるっていう話をめぐちゃんにしてて、したらずっと行きたかったみたいで、念願だったのでし。
やっぱりここのパンケーキは安定だった!安定のふわふわ感やばかた。、地元にこんなに美味しいものに巡りあえたなんてやばたんだよね。
いろいろトークして、次回はふたりであるところにゆくさ!!楽しみ★
{77E4380B-F2F1-4E43-A3EE-8B17A1B7888A:01}






4/7(火) 繁忙期がおわったからふたりにひさびさにあったのだよ。日勤おわてからのだいすきコクーンに集合した。!!
隊長、ひさびさすぎてやばいw 髪型女子みたい..... とかツッコミどころ満載でおもろかったなあ。相変わらず記念撮影の図はやめてくれない笑。問題ないけど。
映画館で予告編みながら待とう!!っていう案はいい案だとおもったよね。素晴らしい。なんだかんだくっちゃべってたら、仕事おわりの疲れてるありしゃんと合流!
いや~、なんか疲れているのに申し訳なかったな。でもそんなうちらに会えて元気がでるとかゆってくれて嬉しす。助かるっす。
からの、自由軒グリルでボロネーゼオムライス!!うまかたー★
{1F22F27B-9603-4637-A8AE-838BD7730F22:01}






4/8(水) お昼時、はま寿司食べ行ったよ。てゆうか、春なのに、春なのに、4月なのに!!雪が降っていてくっそ寒かった。ありえなす。でも寿司会楽しかったなぁ★
仲間に入れてくれてありがとう!
からの、午後はひとり映画館!してきたよ~。エイプリールフールズ!内容がぶっ飛んでておもしろかった。こういうの好き★
{642AB4EB-95F0-42DF-95F1-7FE11BAE85E5:01}

{38E4DC17-0A33-4EB0-9154-7C6F645992D8:01}





4/9(木) 日勤!おわたのち、みんなでごはんいった~。まさかのリーダーがおごってくれましたし、ゆってみるもんだなあっておもったよね笑。
パンさんとふたりでハシャイだわ~★
あとのふたり男子なのに、最後しめデザートにて、なんだか女子会してる気分になったよね笑。
{DBC0B05E-A6A5-4AD7-A3F4-B72F2F823531:01}

{D0DC17C2-880E-48D9-98C2-551A9EB4D714:01}




つづく~~~。










iPhoneから送信