そういえばこの間、
友達のありさが26歳になったので
隊長と計画して当日に
バースデーパーティを開いたよ ☻


来たる2015.2.10 当日
19時に豆の木集合‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ミランダ以外みんな仕事終わりの集合
おつかれ~からの、


ボンボンバザール!!!


初めてすぎるお店で隊長がガチで名前で決めたんだとおもったよね。全員そうおもったのはいうまでもなし 笑。


お店の雰囲気、め~っちゃ良かった!
お洒落だし料理も美味しいし、
大宮の南銀通りにしては◎


この日集まったのが、隊長とゆかいの仲間達シリーズのまずありさミランダ、上原さんにKIBI夫妻。
この6人で揃うのは初めてかも。



しかし、誕生日当日に友達みんなが集まってくれてお祝いしてくれるのって幸せだよね(^O^)


ありさが誕生日当日だからってめちゃくちゃ可愛いワンピース着てきてくれたの♡


めちゃくちゃ喜んでくれたみたいで、22時に解散したのちいつものメンツ、隊長ありしゃんミランダで終電までダベったよ(^O^)☆


ありしゃん、26歳ほんとうに
おめでとう♡♡♡


これからもたっくさん遊ぼう(^O^)


{3A315FC8-C727-46C0-8089-EB14BFFC986C:01}







iPhoneからの送信