カ、、、





カナダグースで思い出した!!!!





{88874BAE-64CB-41E5-8526-90DC60F781AD:01}






あいのりの桃のブログをたまにチェックしてるんだけど、


たまたま今日みてたら、桃の旦那さんがカナダグースのアウターを購入っていう記事をみて大事なことを思い出したのさ。


前、月9で松田翔太がカナダグースのモッズコートを着ていたような、、、


って。


その時の服装がとってもドツボで。
かっこよすぎて死ねるレベル。


細身のパンツ ( スキニー ) ×ザックリとしたモッズコートの組み合わせはやばい。


黒だと尚更やばい。


超かっこいい。


ウルトラかっこいい。


悶絶もの。







{275C7AC2-2EEB-4F3B-BA32-F578A666D541:01}

{049D6CC6-EDFE-478C-911A-BA35F22AD668:01}

{8823D07F-5EB2-41F8-AC07-2035B74265F8:01}











いや~かっこいいね。
た ま ら な い ..♡


海の上の診療所もゆる~いかんじが好きだったドラマだったな。


でもさすが松田翔太、


あのカナダグースを着こなしてるし。
 ( 役柄でも )


うん、イイね~。





{152B9560-F0D6-47B7-A8A9-FA50A3ACD0B5:01}






いっかい、このカナダグースのロゴがかわいい‼︎ってなって検索して探しだしたらとんでもないお値段だったことに気づいたのも、また新たにzozoで発見して思い出したんだわ笑。。





iPhoneから送信