世の中の人間て
自分以外は敵なんだとおもう
自分以外なひとは
自分以外を自己中だ とおもい
自分以外を否定する…
朝っぱらからそんなことをおもてしまた
つまり何が言いたいかとゆーと
身内であれどうであれ
姉であれども
皆敵じゃ!!!!!!
朝から時間がわからんテレビ見てるとか
ほんと哀しくなったよね
むかつくんじゃなくて
かなしい(;;)
そんな11月の始め
xxxx
自分以外は敵なんだとおもう
自分以外なひとは
自分以外を自己中だ とおもい
自分以外を否定する…
朝っぱらからそんなことをおもてしまた
つまり何が言いたいかとゆーと
身内であれどうであれ
姉であれども
皆敵じゃ!!!!!!
朝から時間がわからんテレビ見てるとか
ほんと哀しくなったよね
むかつくんじゃなくて
かなしい(;;)
そんな11月の始め
xxxx
