アニナル!長門ちゃん今週出たね!長門ちゃん来週退場だね!お疲れ様でした←

「兄弟子のあんたが」ってとこが「兄弟分のあんたが」になってた…!


photo:06


photo:08


やっぱり長門美しいわ
世の中はイタチさん派だけどウチは長門ちゃん派、ブレない。



このイタチさんの表情泣ける
photo:05


別天神のとこ新しい(?)BGMだった…よね?


「俺には機動力が無い………ことも無いか…」
もうこの抜けてる兄弟子可愛すぎるんだが



人間は痩せると皮と骨の隙間が無くなるから老けて見えますよ…長門ちゃんみたいにまずは目の周りと頬が窪んできます…ここまでガリガリなら尚更。つまり何が言いたいかというと…ま、まだ長門ちゃん痩せこけてるだけで若いもん(震え声)
…愛に年齢なんて関係ないんだよ‼←


ゲソソ長門も可愛いです
長門の意外と数少ない笑顔シーン
photo:13



photo:09



相変わらず可愛い立ち方掴まり方
photo:10




こりゃあどう見ても数ヶ月放置された焼死体ですわ
photo:04



天照効かないのがすげえ
長門一人で果たして鮫肌何本分のチャクラが吸収できるのか
吸引力の変わらないただ一人の長門←


長門ちゃん→ナルト…最近できた可愛い弟分
イタチさん→サスケェ…なんかもう愛してるレベルのブラコン、サスケェ‼
うちはの兄弟愛にはついてけないわ…
うちは一族ってイタチさんとシスイさんだけ聖人。もちろんオビトとマダラ様も好きです(…え?一人足りない?はて?)
うずまき万歳。
…何故こうも違うのか…
大した兄者達だ…

photo:12




元の姿に戻った長門ちゃん
一々上目遣いあざーすw←
ほんっと、別人みたいだわ…一粒で二度美味しい兄弟子
photo:11



しかしこの兄弟子、
photo:14

指先といい口といい…いやらしい
photo:02

…なんという全身凶器…←


元に戻った長門の声はもっと爽やかボイスでいいのに!中の人爽やかボイス出せるんだからさぁ…!
つか先週ペイン出た(!)けど使いまわしだろ…まさかあの一言だけのために賢雄さん呼んだ訳ではあるまい…←


来週の長門の地爆天星と地獄道と修羅道に期待。
特に修羅d 略

つか次回予告に長門ちゃん出てないんだけど…怒


もうひと段落したらコメしにいきます

iPhoneからの投稿