後編の昨日のアニナル『平和への架け橋』の感想です 笑

長いよ!語りっぱなしだよ!画像多いから重いよ!順番はバラバラだよ!

皆来週のデイダラで歓喜してるのに
雨ブロ…間違えた、アメブロでこんな雨隠れ語ってるとこ此処しかねぇだろ\(^o^)/


何年も待ちに待った雨隠れなんで暴走気味ですご了承くださいー(>人<;)
申し訳ない








photo:32


美しいわ…いつ見ても
ここのシーンら辺のBGMが新しい曲…だったよね⁉え、違う⁉
雨隠れ関連のBGMって神々しくて好きすぎる




回想がさ…!
あぁ始まって早々
いきなり地雷踏みやがってアニナル…!←
この話ダメだろ・°・(ノД`)・°・

photo:29


弥彦ォォオ!泣
photo:30



photo:31


長門何かもう美人
実は今まで隠してたんだが、この呆然としてる長門の表情すげぇ好きなん 略
でもこの後もっと目見開いた時の方が好 略



つか弥彦がクナイ持った長門の手引っ張って自分に突き刺すのカットされてたよね…何故だ(´・ω・`)




弥彦も小南も…あと半蔵も原作と目の色が違うのが…

あと色ぬり忘れ何箇所か発見したとか…

ま、いいやもう





photo:15


なっ…長門…っ!←



photo:16


「あっ!」
可愛い 笑

カニでか!笑
原作だと弥彦がいただきますする前に食べようとして先生に怒られてたけど笑






さあ!
やってきました僕らのスーパー着ぐるみタイム!笑


photo:05


原作では先生のダジャレに弥彦も小南もあきれてたのに、長門だけ「?」だったなぁ笑

photo:34


photo:06


弥彦www



photo:07


photo:08


長門一々本当に可愛い
「弥彦…大丈夫かなぁ…」
弥彦よりもお前の可愛さが大丈夫か(^p^)
人の心配も良いけど自分を心配した方がいいぞ!変な写輪眼のおぢちゃんに目付けられてるんだから!笑
前野さん良い声すぎです!(((o(*゚▽゚*)o)))


このツーショットが原作でも好きすぎて困ったのにアニナルでバージョンアップしてて更に困った 良い意味で



photo:11


この時の長門が見た光景がアニナルでかなり気に入った演出だったな…!

(個人的な判断)光の差す希望の道を弥彦を先頭に皆がついて行ってるような…(未来は残酷にもそれと真逆になっちゃうけど…)

そんな当の弥彦は…

photo:12


この顔である
これぞドヤ顔www


修行でこの着ぐるみって…
ハッΣ(゚д゚;)
まさか…中忍試験予選のリーの重り並みにクソ重いのか…⁉そうだったら怖←無い


photo:13


あら?(^_^)

photo:14


あらら?(^_^)

なんだか原作以上に顔が近いぞw

つか知りたいこの続きを切るって言うね!もーアニナルスタッフも岸本先生もオツなことしやがるぜ!


やっぱ小南ちゃんて弥彦のこと…⁉
やっぱそうなのかな…⁉
キスしちゃったのかどうなんだ⁉

禁断の恋的な…!笑
いや、二人が恋仲は良いんだけどさ…やっぱり双子じゃん!
双子じゃん!

別に良いんだけど…ウチはどうも血縁同士の恋愛は戴けな 略
構わないよ!好きに恋して!←

ま、弥彦×小南でも良いよ
でもウチは長門×小南派なんで←誰も聞いてない



ん?原作のそれっぽい雰囲気を前提に
、もし小南ちゃんが弥彦好きだとしたら…で、(ウチの捏造で)長門が小南ちゃん好きだったら………ぎゃああ三角関係Σ(・ω・ノ)ノ!←
漫画みたいね←漫画だから

…あゝ、
バミューダトライアングル\(^o^)/

ちなみにウチのイメージでは両方とも初恋状態で止ま 略
描いてみたいわー笑
描くなら悲恋にしてやる←
切ない話になっちゃいそ 笑

…ダメだ感想が妄想に\(^o^)/


…いや、恋愛じゃなくて今まで通りに「見てたらたまたま目が会っちゃった」って考えにしておこう!そうだ、ソウニチガイナイ


修行もめっちゃ良かったー!
photo:33


貴重なインナー姿、何かもう筋肉さえもイケメンだよ←
原作だと半袖なんだけどな…
長門カッコいいよー…やっぱ可愛い、かな 笑

あー…双子だったらいいんだけどなぁ←まだ言ってる
だって誕生日も血液型も一緒だし
弥彦が「俺たちがここでくたばったら死んだ父ちゃんと母ちゃんが浮かばれねぇ!そうだろ小南」(←うろ覚え)とかなんとか小南ちゃんに言ってたし、やっぱ双子だよね?……違うかな?( ;´Д`)
小南ちゃんの片思いだったらなぁ…いや、両思いでも良いけど!
弥彦は鈍いといい
あとデリカシーがないといい 笑




photo:26


よし長門一人だ!みんな、チャンスだぜ!←何の



アニメオリジナルシーンもまあ割と良かったので安堵。心から安堵。(真顔


べ、別に爆風から出てきて着地したシーンがセンターがレッドじゃない戦隊モノなんて思ってないんだからね!←



photo:17


photo:18


な ん な ん だ よ こ の イ ケ メ ン
(弥彦より岩忍の顔に目がいって吹くのは秘密ですw)


photo:19


右目のちらリズム←
口いいよ口←
ちょ…今から岩の額当て付けて紛れ込んで風遁食らって来る
-=≡ヘ(*・ω・)ノ


photo:20


紙手裏剣一つ貰えませんか?え?ダメ?


岩隠れが雨隠れに手出し過ぎだろww
岩隠れの敵率高いw



photo:21


長門美しいよ(^p^)

photo:22


半蔵からガンつけられちった(><;)←
フラグが…弥彦の死b 略

photo:23


NARUTO一のイケメンは弥彦だと信じて疑わない



そしてマダラ(偽)おぢちゃんに刺されちゃった小南ちゃん…
(刺したのってパイプだったのか…!)


平和の架け橋だ虹の架け橋だあぁ
photo:24


わぁああああ!
このシーン好きすぎて困るくらい好きすぎる

photo:25


「ありがとう長門……死んでなお 私に希望を見せてくれて!」
わぁあああ 小南んんんんんん!!

つかまさかのアニナルオリジナル戦闘シーン…
ぇえ⁉あの輪ってそういう術だったの⁉
螺旋手裏剣さながらの術だわ
あれ当たったらまぢ怖い
手裏剣ガードしてるマダラになんか吹いたのは秘密です←
くそ…偽マダラめ…!怒


photo:27


「さあ行くぞ!長門!小南!」


「俺達は夢の実現の為にここより出発する!
そして…俺達の夢が叶ったら
たとえバラバラになっていたとしても…
photo:28


いつかここへ帰って来よう
そして三人で祝福すんだ!」


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



(↑の顔文字文字化けしてないか気になる)

三人のかえる板の周りに光が当たって花が咲いてるのとか、もう…!自来也先生のかえる板も花が咲いてるし…!泣


本当切なくて可愛い雨隠れ好き
つかNARUTOでチーム全員が死ぬって…初だよね
やっぱり雨隠れは特別なんですね分かります岸本先生!←

とにかく小南は二人に愛されてれば良いんだ!つか二人とも小南大好きだし!



来週のタイトルwww
ああ…これでマダラの仮面が更にキモく…\(^o^)/
あと来週はデイダラ出るし メイちゃん出るし楽しみ


今の『暁』があるのはこの三人が居てこそなんだからー!(≧д≦)

ナルト、兄弟子の為にも頑張ってくれ!

長門好きだ!(・ω・)b←


もう本当に禿げた悶えた滾ったもげた←⁉





騒がしくてすみませんでしたヽ(;´ω`)ノ



iPhoneからの投稿