気持ちとマッチ!!! | れーな

れーな

初めまして✨✨
不要不急な外出を控えることで、お暇状態なのでアメブロ始めちゃいました❗
よろしくお願いします☀

皆様、こんにちは晴れ晴れヽ(○・▽・○)ノ゛

最近の気温差に悩まされてる
れいなです!!!!(。・ω・。)ゞ

朝と夕方と夜は寒いのに
日中は暑いから
長袖のTシャツをきて冷房つければ
今のところ、ちょうど良いですウインクグッ
冷房は、10分ほどだけつけたら
すぐ消すんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今のこの微妙な気温の時期は
着る服も困るし、過ごしにくいしで
れいなの苦手な気温時期ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

スエット着たらちょうど良いって気温に
早くなってくれくるくるくるくるくるくるくるくる



じゃ本題いきま~~す💡💡💡



今日ね、れいなのバイト先で
れいなの大好きな女性社員さんと
一緒に働ける最後の日だったんだ…ぐすんぐすんぐすん


明日からは異動で
県外の店舗に行っちゃうから
もう今までみたいに
ほぼ毎日会えることはなくなるわけで
もう、それが辛すぎてさ…えーんえーんえーんえーんえーん


年下なのにめっちゃ頼れる社員さんで
教え方も分かりやすいし、
お客様との接し方もおっとりしてて
人柄もめっちゃ優しくて
れいなの目標にしてた社員さんで
めちゃくちゃ大好きだったし、
社員さんって異動がつきものだけど
心のどっかで、
ずっと一緒に働けるって思ってたから

異動するって話し聞いたとき
ショックすぎて受け止めれなかったよぐすんぐすんぐすん


どんな職場でも人間関係って
何だかんだあるけど
この人がいてくれたらそれだけで頑張れる!!
って人いるじゃん???
まさに、そーゆー社員さんなのよぉラブラブラブラブ

だからさぁ、はぁ、、、ショボーンショボーンショボーン
異動って言葉
嫌いになりそうだよぉ…ガーンガーンもやもやもやもやもやもや


でもさ!!!
くよくよしてても仕方ないし、
プラスにとらえると
そんな素敵な社員さんと出逢えたことに
感謝だよね!!!!!!おねがいおねがいおねがい


養成所通ってるときから
れいなが芸人目指してることも
応援してくれてて、よくお笑いの話とか
たわいもない話しもいっぱいしてきたし、
いなくなるのは本当に悲しすぎるけど、
仕事で会えないだけだから
また時間合えば、会える訳だし
気持ち切り替えて
明日からまたバイト頑張ります!!(^-^ゞ

お別れのプレゼントは、
キディランドで買いましたルンルンルンルン

れいなと同じで
キャラクターが好きな子なんだけど
れいな、サンリオとディズニー以外は
コウペンちゃんとBETTYちゃんぐらいしか
分からなかったから
キディランドならあるかな??
って思って行ったら
やっぱりありましたウインクグッキラキラキラキラ

しかも、沢山ありすぎて
何にしよーか迷っちゃったよぉ~照れ照れ照れ


結果、
さわり心地が気持ちいい小さいぬいぐるみと
マスコットにしましたニコニコニコニコニコニコ


プレゼント
喜んでくれてたら嬉しいなぁ照れ照れ照れ



今日は朝からずっと
Hey! Say! JUMPさんのyour song
って曲が頭の中で流れてた~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今のれいなの感情とめっちゃマッチしてて
ジーンってなりましたぐすんぐすんぐすん


ハローフレンド~音譜
涙は終わりの合~図じゃない
明日に繋がる虹の架け橋~虹虹虹


良い曲だよね照れ照れ照れ照れ
この前のCDTVで知りました流れ星流れ星


さぁ!!!!
明日からまた頑張るぞーーー!!!
オ~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪