今日は何の日??ふっふ~ん | れーな

れーな

初めまして✨✨
不要不急な外出を控えることで、お暇状態なのでアメブロ始めちゃいました❗
よろしくお願いします☀

ピンクハート6月17日ピンクハート

今日は、私のだーーーーーいすきな
辻ちゃんのお誕生日で大切な日ですラブラブラブ


ハッピーサマーウェディングで
モー娘。4期としてデビューした辻ちゃんキラキラ


デビューのときは、まだ推しメンじゃなくて
今思うと、それが凄く悔しいんだけど
モー娘。自体は、2期ぐらいから見てたから
推しメンじゃなかったとは言え
デビューから辻ちゃんを知れてることがすっごく嬉しいし
辻ちゃんファンでいられることが
今、とても幸せな私でございますラブラブラブラブラブ


特に私は、ダブルユーが大好きで
去年のひなフェスでダブルユーが復活してて
このライヴは、元々行く予定で
チケット申込みする気満々だったんだけど
出来なくなってしまい、、えーんえーんえーんえーんえーん

ライヴ翌日のニュースとかノンストップ見て
ポロポロ泣いてたのは今でも覚えてるぐすん汗汗


早くに結婚してママになりたての時は
めちゃくちゃ批判されてて
私が辻ちゃん好きなことを知ってる母親でさえも
当時は、辻ちゃんのこと悪く言ってて
逆らいたいのに逆えなかった自分もいて
ファンなのに味方出来なかった時もあったけど
今は、誰に何を言われても
辻ちゃんのこと味方できるし大好きで

実際に、今は4児のママとして
家事に育児にお仕事も頑張ってて
YouTubeも自分で編集してるし
ほんとに頑張りやさんで人柄もめっちゃ良くて
しかも今日の誕生日で33歳になったのに
あんな可愛すぎるの反則でしょってくらい
めーーーっちゃ可愛いのよ!!!!!!!!!!
こんなに完ぺきな人って、
世の中にホントにいるんやなってビックリするし
まだ辻ちゃん本人に会えたことは正直なくて
いつかイベントがある日に
今度こそは、何としてでも休みを取って
会いに行きたいなって今は凄く思ってますぐすんラブラブ



最後に


ピンクハート大好きな辻ちゃんへピンクハート

モーニング娘。をきっかけに
色々なことを乗り越えて
ここまで生きてこられてる自分がいます。

アイドル時代の辻ちゃんも
今のママになった辻ちゃんも
どんな辻ちゃんも大好きで仕方ないですえーんえーん

ママになりたての批判を受けてた時に
辻ちゃんのことを悪く言ってた母親も
今は辻ちゃんのことを娘みたいに応援してます。

いつも、家族やファンのことを考えてくれてる
優しい辻ちゃんだからこそ心配だけど
無理しないで、体に気を付けて
家事に育児にお仕事も頑張ってください!!!



産まれて来てくれて、アイドルになってくれて
ホントにホントにホントにありがとう!!!!!!!!

そしてひらめき電球ひらめき電球
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー