こ、こ、これは…かわいいラブたまには癒しも必要ですね爆  笑

 

株式投資をしていて知ったのですが、名古屋のPARCOに「ちいかわラーメン豚」がオープンするようです。

ご存知の方も多いかもしれませんね。事前予約も必要のようです。

予定が入ってて行けないですが…

 

 

 

 

知り合いが好きなこともあり、1年ほど前からハマってしまいましたニコニコ

火曜日と金曜日の7:40~目覚ましテレビで放送されているのを見ています。ユーチューブでも見れます。

 

何といってもちいかわちゃんのかわいさが半端ないです。もちろん、ハチワレちゃんやうさぎちゃんもかわいいですよラブラブ

まんまるのモチモチボディーで、手足が短くピクピク動く動作、クリクリのお目目照れ

 

アニメや動画を見ていると、眉毛や目のウルウル状態で、いろんな感情を表現されている。

人の感情表現とよく似ていますね。人の場合は鼻のふくらみや言葉数なども上記の要素にプラスされていきますね。

 

っと、やっぱり人間を観察するのが好きなことを再認識しましたとさ。

 

 

何はともあれ、疲れた時にいつも癒されています、ありがとうございますラブ