そんなことあるわけ…ねニヤリ

 

 

6年ほど前から占いが好きになりました。それはゲッターズ飯田さんのトークライブに行ったことがきっかけでした。

 

ゲッターズ飯田さんといえば皆さんご存知!

元芸人さんで、今はめちゃ人気の占い師さんです。占いの本も多数出版されていらっしゃいます。

 

占いにハマってからは毎年タイプ別の五星三心占いの本を購入させていただいております。サイン入りの銀の羅針盤をゲットしましたキラキラ

 

      

 

トークライブでは各タイプの特徴や運気のことなど、元芸人さんだけにとてもお上手で、いつも笑わせていただいています。

その中で、宝くじに当たる確率が上がる日があるとか!びっくり

 

それは、お誕生日の前日の運気が「☆」or「◎」のマークだったらいいとのこと。

※もちろん、絶対に当たるというものではありませんし、ご自身の責任でご購入ください。購入しても当たらなかったと嘆いておられる方もトークライブにお越しの方もいらっしゃいました。

 

宝くじに当たったら何しようかな照れまずは配当金を得るために分散投資…

っと、余計なことを言うところでした。

 

それではまたニコニコ