うちのオットの職業はワインのインポーター。


私も必然的にワインと共に過ごさせてもらってます。


11/18木曜日はボジョレヌーボー解禁日🍷


毎年私の友達も楽しみにしてくれてて。





今年も沢山のオーダーを頂きました❣️


ありがとぅぅ照れ



今年も美味しいワインが出来上がってますよウインク





そしてヌーボーに合わせて、ふるさと納税で北海道から生牡蠣を🦪

オットは学生の頃、たくさんの職種のバイトをしてたらしく牡蠣も簡単に剥けるよ〜ってwww

あっという間に捌いてくれました👏


生牡蠣の他、コストコに行った友達からの戦利品、成城石井のお刺身や野菜。

何も作らず並べただけの食卓。

たまには良いよね爆笑



この日は三女が運動会。


いつも愛おしい娘が逞しくなって笑い泣き

成長してる姿を見ると嬉しくもあり、寂しくもあり。

最近は涙腺が緩くなり、何を見ても感動して涙が止まりません。

この日もお化粧をしてる事を忘れて目をゴシゴシ擦らないと我が子が見られない位でした。




三女のお疲れ様会でのすき焼き。


これもふるさと納税の但馬牛です。


すき焼きには赤ワインだよね〜ちゅー


週末に空けたワインたち。

裏切らない味わいでしたウシシ



Wでの受験生。中3の娘は大事な定期テストが終わり、高3娘は共通テストまで100日を切り。

とにかく親は美味しいご飯を作って、笑顔でいること。

あと少しだよ‼️

頑張れ、受験生🎌








お読み頂きありがとうございました😊