東京オリンピック、あっという間に本日閉会ですね。


こんなご時世だったので、お家でみんなで盛り上がってました爆笑


昨日の野球⚾️


嬉しかったなぁ。


そして私が1番印象的だったのが競泳の池江璃花子の頑張り。

人間ってこんなに頑張れるんだと、若い女の子に尊敬。

我が子達も池江璃花子選手の事を凄い凄いと言いながら応援してました📣


頑張ってる選手の皆様にも応援側の私たちにも、賛否両論ありますが、結果開催して良かったのではないのかなぁと思っています。




そして、オリンピック閉会の本日…

久しぶりに舞台鑑賞をしに赤坂へ🚃💨



台風で公演が危ぶまれてましたが、無事に開演爆笑



私の推しのsixtonesジェシーの舞台「スタンディングオベーション」。秋元康さん企画、原作です。




もちろんS席で鑑賞。

そして双眼鏡を持って笑い泣き笑い泣き

さすがにお友達もお誘い出来ず、一人でジーーーーーーッとガン見してきました❣️



ジェシーによるジェシーのためのジェシー好きにはたまらない舞台。

笑いあり、踊りあり…涙はありませんが…

最後はみんなでスタンディングオベーション👏

もう最高にカッコ良かったですラブラブラブ




ブランチはillyのカフェで。

最近は朝バナナジュース、昼はサラダメインの食事。

ちょっと夏バテ気味なので、こういうのが良いです照れ






帰りにTBSのドラマの看板にて。

重ちゃんもいたいた❤️❤️





今年の夏の思い出、無事に観られて良かったです。

そしていつも出かける時には快く送り出してくれるオットに感謝ウインク

たまの主婦の息抜き、有効に使える事のありがたみを感じます❣️

楽しい事をしながら、人生みんなで幸せに。

今週は鹿児島に帰省予定✈️

お義父さんとも久しぶりの再会ですおねがい





お読みいただきありがとうございました😊