普段は忙しくて、家族にはなかなか感謝の言葉って言えないものですよね照れ


私は父の日、母の日、こどもの日って凄く大事に思ってます。


家族と食卓を囲みながら、感謝を伝える日。


今日は父の日。お父さん、いつもありがとうチュー



普段言えない言葉を恥ずかしくなく言える日。


パパも嬉しそうで笑い泣き



最近筋トレにハマってるパパさん。

子供達から筋トレグッズを炎




昨日、今日たくさん飲んだワインたち。

美味しかったなぁ。



父の日用ではないけど、最近草花に興味が湧いてきて。

友達とスワッグ作りをしてみました!

綺麗だなぁブルーハート



そしてお散歩してたらかわいい観葉植物があったので、スマイルマークと一緒に☺︎


子供たちもすっかり大きくなったけど、我が家はパパを嫌いとか言う子供がいないのが救い。
どうしても思春期の娘はお父さんを嫌う傾向があって。私もそうでしたし。
我が家はパパをしっかり入れて5人で一家団欒イエローハート
話すのが好きな娘たちだから、うるさくてしょうがないですプンプン
でもこういう一瞬一瞬も貴重だなって。


あらためて。
パパ、いつもありがとう。
お掃除もしてくれてありがとう。
洗い物もしてくれてありがとう。
これからも良き父、良き母でいましょうね。







お読みいただきありがとうございます😊