ボジョレヌーボーかんぱーい🍷

今年も美味しいワインが出来ました爆笑

今日は温存してたレシピ。

グラタン。

そんじょそこらのグラタンではなく…奥が深いグラタン。

グラタンに合わせた3品を作りましたハート


オンライン料理教室で習ったもの。

具材とホワイトソースのバランスが絶妙照れ

ホワイトソースが濃厚で、旦那さんがお店のみたいだね❣️ってウインク

作った甲斐がありましたグッ


4人前のグラタンにミネストローネ。


箸休めのタコのマリネ🐙。

ミネストローネも長女が毎日食べたいと言ってくれて。

タコのマリネは良い箸休めでパクパクと。


次女は塾だったので、お一人さまコースを。

15時からキッチンに立ち、気付けば19時半。

ずーっと立ちっぱなしだけど、意外と心地よいニコニコ

自分で作ったけど、レシピが先生のなので食べる前からワクワクして。

食べた瞬間から外食した気分おねがい

ワインに凄く合うぅぅ。

美味しいなぁ。

旦那さんのワインも美味しいなぁ。




綺麗な朝焼けも見れたし。

毎日前向き。

自分なりの幸せを噛み締めていこうっとパー




お読み頂きありがとうございました😊