うちの次女の北斗君が出張に行きました💨

お泊りしたらハーレムラブ
女の中に男が1人➰笑い泣き
お友達のアクスタに混ぜ混ぜしてもらいました❣️

そして。
今日お土産と共に帰宅🏠

ARASHIコーヒー💜💚❤️💛💙
作ってくれました照れ

今日届いたARASHI5×20anniversary tourのBlu-rayと一緒に🎵
こちらはファンクラブ限定版💁‍♀️

そして。
ついに「約束のネバーランド」最終回笑い泣き
「鬼滅の刃」も後1冊で完結ショボーン
本日発売って知ってたけど、旦那さんが買ってくれるのを待とうかと思ってた矢先に…
次女に突かれてアセアセ
買わされてしまったタラー
なんのこっちゃ。

早く読むのが楽しみですチョキ

ご訪問頂きありがとうございます。
是非ともフォロー宜しくお願い致します。