台風が近づいてきましたねガーン

こちら東京も夜から雨が降ってきましたガーン


今晩はshiori先生の「お月見ビビンパ」ニコニコ
もう何回作ったかなぁ。
今回はホットプレートで作ったので、おこげパリッパリ。半熟卵トローリ照れ何回作っても家族から好評❣️


そしてお供にはセキネのシュウマイを。
両方とも大好きな子供達は奪い合い笑い泣き
そんなに奪い合いしなくてもまだまだありますよチョキ
また春のお彼岸に買おうねウインク



夕方に次女の友達のママ友のお家に🏠
猫ちゃんを飼ったってインスタで知ったで教えてもらったので、三女とナデナデしに行きました🚴‍♀️💨
なんとも…可愛いちゅー
ヤバすぎる…デレデレ
凄く大人しくて、しかもスリスリと寄ってくるこの子は一体ラブ


我が家に是非お招きしたい…
私は密かに動物を飼おうと心に決めた1日でしたプンプン


ご訪問頂きありがとうございした。
フォロー宜しくお願い致します🤲