2016.12.24
MerryポインセチアChristmasサンタトナカイプレゼントキラキラ

Eveheartはママの実家でにへハート。



じぃじ&ばぁばからのX'masプレゼントは、、


りっくんにエグゼイドの変身ベルトイエーイキラキラ

るーたんにウルトラマンの絵本heart

蘭菜ちゃんには前にもらったお洋服ワンピキラキラ






やっぱり、、

るーたんもベルト狙いだよねyaaアハハ






少し貸してもらって…

この表情うひひ笑笑






ケーキホールケーキ

りっくんの好きなお店のやつheartはーとheart









ママからばぁばへのプレゼントプレゼント

ウィンターローズポインセチアハート②




蘭菜ちゃん、

おめかししてきたから記念にLOVELOVELOVE




るーたん、

ケーキが気になる笑笑笑




ママの従弟も来たから

吏翔琉空はたくん遊んでもらって大喜び上げ上げハートバフッ!小


基本は戦いごっこだったけど

自分が載ってる雑誌も見せてましたにこGOODハート






蘭菜ちゃんは

ニコニコたくさんお話してましたにへheart