お祝いを頂く | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

本日は

心友のフロンティアエステートの浜本社長がご家族で自宅に出産祝いを届けてくれましたおねがい

とてもかわいい名前入りの木製食器を頂き、妻も大変喜んでおりました!

全く関係ないのに…

自分の名前入りの食器を頂いた長男(笑)

たなぼたとはまさにこの事!

浜本社長者の息子さんと娘さんに遊んでもらい…
素敵な食器までもらい…

1番幸せだったのはきっと彼でしょうニヤリ

また来てねぇ〜!を連発していました(笑)

その後は得意のお父さんとのデートタイム!

{1179A5F9-F046-434E-913F-7DF8F1A8E819}

自宅前でお絵描きをして

その後は公園にて砂遊びを堪能してきましたウシシ

さらに夜には仕事終わりに中学からのツレで親友の山田くんがお祝いを届けに来てくれました照れ

また関係ないのに息子は新たな客人にテンションアップ!

自分のデザートを山田くんに進呈して遊んでもらうという山吹色のお菓子作戦を実施していましたニコニコ

子供好きな山田くんにしっかり遊んでもらいこれまた満足になった息子!

帰った後に

いつおじちゃんの家いく〜?

と謎の予定を聞いてきましたびっくり

結局とても楽しい1日になった息子なのでした…

たくさんの方々からお祝いのお言葉やお品をいただき本当にありがとうございます!
ブログに登場していない方もいますのでこの場を借りて御礼申し上げます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話は変わりますが

昨日は保育園の運動会だったのですがとても楽しそうにダンスや綱引きをしていて見ているこっちが嬉しくなりましたラブ

日々成長を感じる今日この頃です…

おとうさんも会社も

負けないように成長しようと思います!