夏祭りシーズン | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

調べてみるとどの区でも沢山夏祭りってやっているのですねニコニコ

今日は本当に久しぶりの快晴の日曜日太陽

息子を連れて清田南公園の夏祭りに行ってきました祭

{C37C3DD2-CE0D-41E5-9AE4-B4AA1C696CD7}

思いの外大掛かりでしっかりとしたお祭りにびっくりびっくり

かなりの人が参加しておりました!

同じ清田住まいで私の自宅から徒歩1分の距離にお住いのK田さん(友人の会社の社員さん)ともお祭りで出会い←日曜日に近所で出会う確率が高い(笑)

充実した1日となりました…

これから実家で食事して甥っ子と共に花火をして休みは終了となりまする口笛