盆踊りin町内会 | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

{B17D2670-A9B7-4A27-B1AD-FF8FE6387C08:01}

昨日は清田西町町内会主催の盆踊りに行ってきました。

甚平を着た息子が一人で勝手に踊っていました(笑)とても適当で可愛かったです❤️

父といえば

ビールを飲みながら

町内会のおじちゃん達が焼いた焼き鳥とおでんを食らう!

子供の時見てた大人像に見事にはまっております(笑)

アットホームな雰囲気の小規模な集まりで心地よかったなぁー

いつか自分もこうやって町内会とか幼稚園とかの集まりで焼き鳥焼いたりしてるのかなぁ~なんて考えたの新米パパでありましたとさ。