珈琲豆 | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

最近我が社は珈琲豆を購入しています。

美味しいんです。(社員曰く)

私はお茶派なので珈琲はそんなに嗜みませんが、うちの社員の珈琲中毒者が美味しいと言っております。

{C8BF0B51-733D-4175-8033-3A6FC96BD5B6:01}

宮の森珈琲さん
スーパーダイイチでプライベートの買い物ついでに毎回購入してます(笑)

今回は2種類購入音譜

さて皆さん。

ここで問題なのは

この珈琲の消費率が
お客様3
社員7
となっている件ですパンチ!

せっかく美味しい珈琲なのでもっとお客様に出してくれ(笑)

まぁ美味しい珈琲を飲んで仕事の効率が上がるのであれば何袋でも買ってきますがねアップ

隠れた問題は…

豆がなくなったら社長の私が買ってくるという暗黙の流れなのではないでしょうか(笑)

社員に利用されている

ノムラなのでした。

お客様皆様!
株式会社スリーアールに来ればちょっと美味しい珈琲が飲めますよ~(笑)

fin