お茶 | 札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌 不動産の賃貸・売買・管理はお任せ下さい! / 株式会社スリーアール 社長のブログ

札幌市全域の不動産の取扱いを行っています。株式会社スリーアール社長のブログです。白石・厚別・清田・江別の不動産、賃貸アパート、賃貸マンション、戸建て、テナント仲介、中古住宅・マンション・土地の売買・内装リフォームと不動産に関わる全般はお任せください。

私、無類のお茶好きでして

コーヒーはほぼ飲まず

結婚してからは嫁と二人で晩酌が増えましたが、一人暮らしの時は一切晩酌もせず、自宅で口にするのは緑茶のみというくらいのお茶ニスト。

その歴史は小学校3年生から始まります。

今は美味しいペットのお茶が増えましたねー

昔はおーいお茶だけでしたが(各メーカーであったが看板になるようなのものはなかった)

伊右衛門が発売され、伊藤園の一人勝ちに新興勢力が追随するようになりました

そして、コカコーラから綾鷹。

こらは衝撃でしたねー

しばらく綾鷹ばかりのんでました。

価格が下がって今の価格になる前の少し高い時の綾鷹は美味かったなー

気のせいなのかもしれないけど、絶対今のより美味しかったと思ってます。


これ。

{D39BB8D0-1297-4D35-A6B4-E9D2B9EF98D9:01}

本気で美味すぎる。

期間限定っぽいけど

キリンさん、だし続けて下さい!

苦味 甘み 渋み

バランス最高

旨味が濃くて

うまうまーです。

それだけのブログなんです。

余談ですが

サッポロ飲料(株)さんはなかなか味の濃い緑茶を人知れず出しています。