こんにちはにっこり


考える人、ころんですキメてる



昨日は友人たちと女子会?おばちゃん会?してきましたにっこり花




恋活の話、美容の話、仕事の話、詐欺の話、



まだまだ話足りず、お泊まり会したいくらいだねって話したくらいいろいろな話で盛り上がりましたニコニコ



私たちって何で惹かれてあっているんかねって話がでて、その時は確かにどうして友達になったんだっけ??昇天と思ったんやけど…



考えてみると、なんとなく雰囲気似た所があるのかなと…


なんとなく皆優しそうな?ふわっとした?感じで話しやすい感じなのではないかと思いましたにっこり



あ、それでやはり騙しやすそうに思われないように防御力あげてこうね🥊🥊キメてるっていろいろ話ましたよ〜


なんか高い栄養ドリンクや化粧品売りつけられそうになったり、ネズミこう?の勧誘等いろいろ身近にある事を知って、勉強になりました!!



思ったより積極的に恋活している子や、ライブ活動や自分の趣味に充実して人生楽しんでる子、いろんな話を聞けてころんは楽しかったですおねがい



皆自分をわかってるというか…変に自分を偽ったり条件を落としてまで付き合うのではなく、自分軸を忘れずに自分にあう相手を探している感じで、皆学生時代と比べるとしっかりしてきたし、かっこいいな〜って感じましたキラキラキラキラ



あ、この発言ちょっとまずかったかな煽りという場面も何回かあったけど、


育った環境や経験してきた事が違うので、そういうのってよくある事なのではないでしょうかねにっこり



バチバチしたり落ち込んだり、



でもお互いの生き方を尊重し、それを乗り越えた先に、女の友情はあるのではないでしょうか。



雨降って地固まる



そして雨ふりの後に一緒に虹がみたいですオエーキラキラキラキラキラキラ