こんにちはにっこり


何か考えてる事があるとブログ書きたくなりますねニコニコ鉛筆



女性の友人関係は環境によって変化するっていいますね…にっこり


今1番悩んでるのは、あるママ友?との事で…


私は仲良くさせてもらってると思ってたんですけど、最近なんだか避けられてるような気がして煽りアセアセ


どうしたんやろ??ころんが何か要らん事いったかな〜?驚き驚き



そういうのって難しいよねアセアセ



私なにか失礼な事言いましたか?って聞ければいいんだけど、なかなか聞けないですね魂が抜ける魂が抜ける


相手も答えづらいかもだし…煽り



そのママとはたぶんまだ長い付き合いになると思うので、少し時間をおいてみて、また話しかけてみようかなにっこりアセアセ


時間が解決してくれますようにお願い




あと、今度学生時代の友人数人で集まるんだけど…ころんだけ既婚子持ちで、状況が違って…


やはり家庭の話はしない方がいいのかな〜驚き



私は友人達の恋話や仕事の話が聞きたくて、1人1人、友人たちはどんな事を乗り越えてどんな人生を送るんだろうと、興味があるんですけどおねがい


友人たちは私の話聞いて嫌な思いしないかな煽りとかいろいろ考えてます…


きっと友人たちの話きくだけでも楽しいはずなので、基本聞き役がいいのかなにっこり晴れ



学生時代からの友人なのでそれほど構えず行ってこれたらいいな〜と思いますニコニコチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫