食後に… | ちょんきーのダイエットブログo(^▽^)o

ちょんきーのダイエットブログo(^▽^)o

夏になりますねっ!
ダイエット始めました!!
頑張るので応援よろしくお願いします♪♪

こんにちは!


今日のちょんきーのごはんニコニコ


photo:01



朝からステーキとごはん


家族はみんな昨日の夜食べたけど私は夜こんなもの食べれないので朝です!


そしてお昼ごはん

photo:02



サラダ讃岐うどん!

盛り付け悪くてゆで卵が見えない(>_<)笑


そして、ごはん食べてもまだ何か食べたい病_(:3 」∠)_


デブの元ですね。



我慢我慢!


多分ね、寝不足がいけないんだと思う!


今日は早く寝る!



ではでは!


今日も残りのバイトがんばりますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ちょんきー☆