
ちょんきーです

昨日嬉しいことがありました

脚細くなったね(^-^)/って言われました

気づいてもらえると、頑張っててよかったあって思います

嬉しいことってそれだけかって思う方もいるかもしれませんが、ダイエッターにとってはすっごく嬉しいことです

モチベーションも上がったし、また頑張るかー\(^o^)/
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
あと、前に水を毎日2㍑飲むって言ったんですけど、
それは毎日必ず飲んでます!
今では2㍑余裕です( ´ ▽ ` )ノ笑
ダイエット始める前は500mlも飲めなかったのに、成長したなーって思います!
一気飲みで500mlもできます(^-^)/笑
これからの特技は水の早飲みにしようかなー?( ´ ▽ ` )ノ笑
ホームケアも日課になってるし、少しずつ痩せれそうです\(^o^)/
今日は母親が入浴剤をくれたので、いつもより長めに半身浴します

では、今日も最後まで読んでくれてありがとうございました

ちょんきー☆
