食べたものは、
餃子3個
焼き鳥2本
クッキー3枚
茶道部のお菓子
ぐらいかな( ´ ▽ ` )ノ
意外とお腹いっぱいになりました

私高校時代は茶道部だったんです

懐かしくて、知らない後輩にも話しかけちゃいました

お抹茶もおいしかったです

んで、夕飯

海藻うどんと名付けます!笑
うどんの量を半分にしてこんにゃくをいれました(^-^)/
結構おいしかったです

最近少しですが、ダイエット意識が薄れてきました(>_<)
まずいまずい

絶対に痩せるぞ

ふぁいと

でも半身浴と半身浴マッサージとお水2㍑と終わった寝る前の運動は毎日やってます

問題は食べ物なんですよねー(>_<)
お菓子とか…(>_<)
友達と一緒だとつい、食べてしまったり…

みなさんどうしてるのか知りたいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします!
ちょんきー☆


