また休職 | 鈍行列車の車窓から。。

また休職

本当に久しぶりに更新します。。

以前、休職してから元気になりなんとか仕事復帰し、

一年を迎えました。

営業に戻り、一年で個人の売上目標も達成でき、

上司や社長もとても喜んでもらい、色々と波はないことは

ないけど、抗鬱剤のみながら仕事やそこそこプライベートも

普通な生活を送れていました。

携帯が壊れたのでiPhoneに変えたら、操作になれずに

アメブロの見方や使いかたがわからず、しばらく

覗くことも更新することもなく。。

そして、今わたしはまた、うつで休職しています。

休んで二週間。ほとんど起き上がれることなく

過ごしましたが、日によってはちょっと起きれるように

なってきました。

またブログで気持ちを話していきたいです


iPhoneでアメブロの見方もわかってきたので、