寝てすごす毎日 | 鈍行列車の車窓から。。

寝てすごす毎日

ここ何日間はまた無気力で、
一日をほとんど寝て過ごした。
気分がよくて一度、日帰りでかなりの遠出をしたけど、その次の日からまる2日疲れて寝込んでしまった。
疲れやすいみたいでそれからはどこかに出たいという気持ちがなくて。出かけたところで心から楽しめるわけではないし、気を紛らすので精一杯、人に会うのも怖いので、外に出て疲れるより、無理して気を紛らすより、うちで横になっているのが一番、楽で。。
薬の副作用か寝ても寝ても寝れる。仕事の夢ばかりみる。
何もせず一日が終わる。何もしないのに一日は早い。明日は今日いかなかったうつの病院いかなきゃなぁ。。