妊活と関係ないんですが

私の住んでいるアパートの住人が

今年になってどんどん引越ししています。

 

 

みはら家は新築時から住んでいるので

移り変わりを把握しているのですが、

2年目までは1室を除いて変化なしだったんです。

 

 

ちなみにその1室は妊婦さんで出産したんだなーと

思ってたら引越したので妊娠→家建てるまでの住まい

って感じだったのかなと思います。(羨ましい)

 

 

で、3年目を過ぎたらバタバタと引越ししていって。

間取りと家賃的に若めの夫婦共働き(子なし)が多かったので

異動とかですかね?3年っていろいろ状況変わるよなと。

 

 

いや何を隠そうこのアパートに住んでいる3年が

私の妊活歴なんです。そして状況は変わらず

ただ年齢だけを重ねているという魂が抜ける

でも陽性でるようにはなったんだぜ…継続しなかったけど…

 

 

年の瀬ですので来年こそよい変化が訪れますようにびっくりマーク

と無理矢理前向きなこと書いておきます。

ちなみに現在移植前周期で暇でーす笑