ホメオバウ アイクリーム | みさっちんブログ☆懸賞・モニター

ホメオバウ アイクリーム

こんにちは。

昨日ヘアサロンに行って、肩までばっさり切ってもらい暗めのカラーをお願いしました。

自分の想像では今よりちょっと暗めのカラーでお願いしたつもりが、黒髪になってしまい。

めちゃめちゃ変な髪形になってしまったー

しかも長さが肩という中途半端な長さで切ったためはねる・はねる!

旦那も私の頭をじーっと見つめながら「どうしたの、その髪??地味・・・(失笑)」

その後も会話をするときは私の目をみず、常に頭に目線がいっていました。

お洒落を知らない中学生みたいな髪型だよww

若い頃の私だったら、想像と違い怒っていたと思うけど

歳をとるとお洒落にもあまり興味がなくなり、

ま。いいかー髪を1つに結んでしまえばーと考えるようになり

人間って変わるんだなーとつくづく感じました。

ま、そんな話はどうでもよくて。


今回ご縁があり、ホメオバウさんのアイクリームをお試しさせてもらいました。


15g  ¥5,400


年齢の見た目を左右する目元。

うっ血や色素沈着が透けて見えるのがクマと言われていますが、

「ホメオバウアイクリーム」

クマは顔を一気に暗い印象にしてしまいます。

医療機関発祥のビタミンKをはじめ、目元を明るく輝かせる各種ビタミンを配合。




オレンジのアロマの香りに癒されます。

化粧水・美容液の後に気になる目元・口元に塗ります。

テクスチャーはなめらかでしっかり入り込みます。

使用後は肌は潤いがあるように感じました。

使用してまだ数日なので、効果はそれほど発揮されていませんが

1ヶ月使い続けて、クマを撃退したいと思える商品でした。