大容量でお手頃価格のハトムギ化粧水 | みさっちんブログ☆懸賞・モニター

大容量でお手頃価格のハトムギ化粧水

こんにちは。

スキンコンディションを整える、天然植物成分ハトムギエキス配合の化粧水

ハトムギ 化粧水 スキンコンディショナー 」を使ってみました♪

みさっちんブログ☆懸賞・モニター
500ml \682

こちらの化粧水は500mlとかなりの大容量なのに!!

682円とお値段がお手頃価格!!

これは気兼ねなく全身バシャバシャと使用できるところがいいですね。

☆ポイント☆


* しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじむ。

* 肌をヒタヒタにうるおすことで、肌あれのないなめらかな素肌に保つ。

* 日焼け後のほてりをおさえ、ひんやりと肌をひきしめる。

* 無香料、無着色

みさっちんブログ☆懸賞・モニター

見た目は、お米のとぎ汁みたいな白濁したサラサラタイプ。

みさっちんは乾燥肌なので、かなりサッパリした印象かな。

体メインに使用しているけど、これを付けるとちょっとツルツルするような気がするね。

刺激もないし、コスパがいいところがお気に入り♪

もう少し保湿が欲しい場合はコットンパックをするといいみたい。

ヒアルロン酸などを混ぜて使用するのもいいかもね♪

季節の変わり目は、(特にみさっちんの場合は秋ね!)肌荒れをおこすので

今からハトムギ 化粧水 スキンコンディショナー でバシャバシャとケアをしていきたいと思います。


ハトムギ スキンコンディショナー

マーケティング会社 ブランディング