gacia(ガシァ)のくるっとまわって♪ハィ、blog!!!-3

先日、

マリネット宮城ケーブルTVさんとのコラボ企画

「乙女のバスガイドの」取材で

石巻に行ってきました。

石巻は楽しいですね~。

乙女のバスガイド スタッフです。




今回撮影に挑戦した しずか は

初の撮影と言う事で緊張していましたが、

一生懸命初々しく頑張ってくれました。




これからも

勉強して成長してくれる事だろうと思います。



萬画館の皆さんも凄く優しかったし、

良い出会いを経験できて刺激になったと思います。





そして、


乙女のバスガイドはWebも充実させようと 思っています。


「乙女のバスガイド」 で検索してくれるとすぐ出てきますので

絶対!見てください。


石巻編も近日公開します。



撮影も頻繁に行います、

そこで、

募集です。


乙女のバスガイドになりたーーーーーい!

という乙女は是非番組までご連絡ください。


連絡先メールは


webmail@otomeno-busguide.com


です。

写真と簡単なプロフィールを添えて送ってください。


TVの撮影ってちょっと難しいけど、


楽しいですよ~。


青春の思い出に 是非どうそ!




乙女のバスガイド スタッフ でした。